忍者ブログ

諸国動画像(仮)

「紅葉と富士山」の動画への海外の反応

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

1. 無題

アフィリエイトが峰「フジ」子www

2. 無題

明日紅葉見に行く計画だったのに、別の予定が入って潰れちゃったよ。

今年はもう見に行けないかなあ‥

3. 無題

スバルラインだったかな、その道路で5合目に行くと
ほんと観光地って感じでちょっとガッカリした記憶がある。
個人的には南側の5合目の方が好きだね。
あと上九一色村あたりの林道?を走るのも好きだ。

4. 無題

秋色と富士。いいですねえ。
でも体力がないから登山は苦手~。周辺から眺めるのがいいかしら。
今年は京都に紅葉見に行こうって考えてます。ここで拝見した動画の影響です。富士も行きたいし、ここに来るとふらっとお出かけしたくなります。

5. 無題

かんりにんさん… 新幹線から見てるとかのほうが幸せだと思うです…

6. 無題

今年は見に行けそうになかったから目の保養になった
秋は一番好きな季節

ありがとう、管理人さん

7. 無題

そうそう。
「富士に一度も登らぬ馬鹿、二度登る馬鹿」と言いますぞw

8. 無題

小学校低学年の時にサファリパークから見ってことは覚えてるけど、
富士山がどんなはだったか覚えてない・・・

9. 無題

 たくさんのコメント有難うございます。
ぜひ一度行って
富士山眺めながらウマイものでも食べたいです。

ただいまコメントを受けつけておりません。

「紅葉と富士山」の動画への海外の反応

 そろそろ紅葉も本格的な見頃のシーズンに入ってきたようですが、

今回は、「紅葉と富士山」の動画への海外の反応を記事にしたいと思います。


 早速、動画海外の反応を観ていきましょう↓



紅葉と富士山 Mt.Fuji in Autumn 2010 (Shot on RED ONE)





 以下 海外の反応↓


ロシア
愛らしい動画ね。
投稿してくれてありがとう。

アメリカ
俺を連れてってくれ...

イギリス
美しい!!

アメリカ
素晴らしい。
とっても日本のことを愛してるよ。


※さらに別の視点からの動画↓


紅葉と富士山 Mt.Fuji in Autumn(Shot on RED ONE)





 以下 海外の反応↓


イギリス
素晴らしい!!!

不明
とてもナイスだ...
これもまた美しい色だね...5/5 ★★★★★(五つ星だ)

ハンガリー
美しい!

不明
素晴らしい、もうすぐ日本へと旅行に行くんだ。

アメリカ
富士山でスノーボードをやってみたい。

アメリカ
素晴らしい、凄い風景だよ。
日本のことを愛してるよ。




 素晴らしい風景でしたね。

富士山...新幹線で通過する時には観てしまうんですが

いまだに直接行ったことがなくて自分にとっては「憧れの地」です。

...行ってみたい。



※Channel AGG様
今回も美しい動画を使用させて頂き有難うございます。





<お知らせ>

 諸国反応記facebooktwitterを始めました。

facebook
ABOUT JAPAN 諸国反応記 海外の反応 

twitter
syokokuhannouki 諸国反応記 ツイッター


※こんな記事も書いてます↓

紅葉の「京都・嵐山」での優雅な「琴演奏」動画への海外の反応

JAZZザ・デイヴ・ブルーベック・カルテットの「FUJIYAMA」と北斎「富嶽三十六景」コラボ動画への海外の反応

「美しい秋の日本庭園」画像への海外の反応

京都の紅葉シーンへの海外の反応

豪快に排雪する「DE15形ディーゼル機関車」動画への海外の反応

日本の夏の風景動画への海外の反応







PR

コメント

1. 無題

アフィリエイトが峰「フジ」子www

2. 無題

明日紅葉見に行く計画だったのに、別の予定が入って潰れちゃったよ。

今年はもう見に行けないかなあ‥

3. 無題

スバルラインだったかな、その道路で5合目に行くと
ほんと観光地って感じでちょっとガッカリした記憶がある。
個人的には南側の5合目の方が好きだね。
あと上九一色村あたりの林道?を走るのも好きだ。

4. 無題

秋色と富士。いいですねえ。
でも体力がないから登山は苦手~。周辺から眺めるのがいいかしら。
今年は京都に紅葉見に行こうって考えてます。ここで拝見した動画の影響です。富士も行きたいし、ここに来るとふらっとお出かけしたくなります。

5. 無題

かんりにんさん… 新幹線から見てるとかのほうが幸せだと思うです…

6. 無題

今年は見に行けそうになかったから目の保養になった
秋は一番好きな季節

ありがとう、管理人さん

7. 無題

そうそう。
「富士に一度も登らぬ馬鹿、二度登る馬鹿」と言いますぞw

8. 無題

小学校低学年の時にサファリパークから見ってことは覚えてるけど、
富士山がどんなはだったか覚えてない・・・

9. 無題

 たくさんのコメント有難うございます。
ぜひ一度行って
富士山眺めながらウマイものでも食べたいです。

プロフィール

HN:
諸国
性別:
非公開

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

AdMax

AdMax

AdMax