忍者ブログ

諸国動画像(仮)

1930年代に撮影された「カンガルーVS人間」ボクシング動画

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

1930年代に撮影された「カンガルーVS人間」ボクシング動画


 今回の記事は

1930年代に撮影された「カンガルーVS人間」ボクシング動画です。




Vintage Kangaroo Boxing Footage





 カンガルーのクリンチしてからの蹴り...危険過ぎるw

動画の最後は、キスで終えてるのが微笑ましい♫

wikipediaでカンガルーの生態について調べてみると↓行動の欄に

大型のアカカンガルーは、両手を器用に繰り出して殴り合うボクシングを行う。
特に顕著なのは発情期で、雄は雌に寄り添い交尾の時機を伺いながら、
周囲から近づく別の雄を攻撃するようになる。
この際、上半身を大きく見せるポンピングを行い、それでも勝負が付かない場合には殴り合いになる。
これがいわゆるカンガルーのボクシングである。
ボクシングというが、蹴りもつかう。尻尾で体を支えた両足での前蹴りで、
人間ならば内臓破裂しかねない程の破壊力を持つ。
カンガルー wikipedia

...ということは、動画では、結構加減してくれてたんですね。



<オマケ>

ちなみにカンガルー同士だとこうなる↓0:20頃から

ケンカするカンガルー




こんな記事も書いてます↓

「KARATE(空手)ガール!【必殺技100連発】!」動画への海外の反応

貴重映像!「1930年代のパルクール!?」動画への海外の反応

「15世紀の西洋甲冑」を「装着して戦ってみた」動画への海外の反応


Amazon ネツケ キュージョン ディズニーVOL.2(カンガ&ルー)

ネツケ キュージョン ディズニーVOL.2(カンガ&ルー)


PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
諸国
性別:
非公開

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

AdMax

AdMax

AdMax