忍者ブログ

諸国動画像(仮)

三菱「ランエボ」VSスバル「インプレッサ」対決動画への海外の反応

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

1. 無題

インプレッサを青にしてランエボは白にするべきだろ!

2. 無題

車に羽が生える漫画があるんだ

3. 無題

ジェレミーって確か、三菱(ランエボ)好きだよ
だからインプは結構貶してたハズ

4. 無題

どう考えてもカラーが逆!
青いインプレッサに見慣れてるから
赤いインプレッサは赤いドラえもんぐらい違和感がある。

5. 無題

トップギアだもの
ワザトだよw

6. 無題

スバルも三菱もレースから撤退してから影が薄くなったよね(ヨーロッパなどで)
やっぱり世界で売るためには商品が良いってだけでなくブランドパワーが必要だし、
そのためのレースだと思うんだけどなあ・・・

それと性能は凄いんだけど、デザインが・・・ね

>
アメリカ
エボⅧこそエボを除く全ての中で至高だ。

こういうマニアな人がいると嬉しいよね

7. 無題

スバルも安い労働力によって支えられています
契約社員は2年と11か月で首を切られる
正社員にしたくないためだ
不景気とはいえ、なんのスキルも身に着けられず
いいようにこき使われて若い大事な時期を
ただのロボットとして消費するのだ
そんな人たちの犠牲によって成り立ってるのが
日本の自動車産業だ
ただインプレッサは良い車だ

8. 無題

WRC再戦するべきだよスバルは
業績はそんな悪くないだろ今
三菱・・・いやすまん、お前はレース無理だな
まず会社を立て直せ

9. 無題

BBCって映像の技術やセンスが凄いよな。映像だけでも楽しめる。

10. 無題

マンチェスターとチェルシーがどうのこうの言ってるな…
て程度しかわかりませんでしたw

11. 無題

フィリピンに同意。
スバルと言えば青だし、三菱と言えば赤なイメージ。
ちなみにトヨタは黒、茶、ホンダは白ってのが自分のイメージ。
トヨタは20年以上前のクラウンの茶が好きだった。

12. 無題

鷹目のスペCこそ至高

13. 無題

ジェレミーはパワー厨だからなー

14. 無題

クルマの限界運動性能を試すのが自動車評論家の仕事だとかもう既にアナクロだと思う。

15.   

で、この後のトップギアテストコースでラップタイム計ったらこき下ろしてたSTIの方がタイムが速かったんだよなw

16. 無題

限界性能の高さを売り物にしている車の場合は、それを試すのが当然じゃない?

17. 無題

速さ、業績、価格・・・?そんなものは形骸だよ、あえていうならばカスだ

本当に好きな車はひとそれぞれさ



ちなみに私はエボ厨です。まったくランエボは最高だぜ。

ただいまコメントを受けつけておりません。

三菱「ランエボ」VSスバル「インプレッサ」対決動画への海外の反応

 今回の記事は、

三菱「ランエボ」VSスバル「インプレッサ」対決動画への海外の反応です。

動画は、イギリスBBCのクルマ専門番組「トップ・ギア」で特集された時のモノです。

トップ・ギア - Wikipedia

ちなみに動画内では、

三菱ランサーエボリューションが青い車体

スバルインプレッサが赤い車体で登場してます。




 それでは、動画と海外の反応を観ていきましょう↓



Top Gear: Mitsubishi Evo vs. Subaru Impreza - Top Gear - BBC





 以下 海外の反応↓
※海外の反応コメントは、あくまでも動画への各個人の見解であり
その国を代表する意見では有りません。
なお、各国名に付いている色は、性別を表現してますが、
あくまでも便宜上の表現で正確でない場合もあります。





カナダ
自分は本当に前世代のWRX STIが好きだったよ。
STIは常に高い品質で構成されていた。
三菱の愛好家でも無かったしね。
でも世間じゃ何故不格好に見えるように変えてしまうんだろうな。
役たたずだと叩かれるのも目に余るモノがあるよ。
彼らは、インプレッサをより家族向けの見た目にしたいってのだろうか?
それでもどうあってもインプレッサを辞めてエボを選ぶってのは無いな。

ニュージーランド
以前にエボXを所有してたが
全く好きじゃなかった。
フルプラスティックで安っぽかった。

アメリカ
エボに1日中乗ってるぜ。

チリ
彼らは、インプレッサを悪く扱ったな。
彼らはWRX STIかSTIのみを使用すべきだったよ。
STIだけじゃエボとの比較にならないよ。

カナダ
移動には、常にエボを使用してるぜ。

アメリカ
4台ともみんな不格好だと思ったのは俺だけ?

エストニア
↑アンタだけだ。

アメリカ
↑みんなゼリービーンズみたいな見た目じゃないか。

エストニア
↑どの車も皆素晴らしい見た目だよ。
きっとアンタはプリウスがお気に入りなんだろうな。

アメリカ
俺の意見では、2004年こそが、両者にとって最良の年だった。

アメリカ
エボよ永遠に。

フィリピン
てっきり三菱のエボが赤で
スバルのインプレッサが青なんだとばかり思って観てたわ。
普通そっちだろ。

アメリカ
冒頭の古い世代の方が良いなって思ったのは俺だけか?

アメリカ
↑そうだね、2006、7年型のスバルは、新型より見た目が良いね。
グリルもかなり良いよ。

アメリカ
見た目なら
...前の世代の STi>最近のSTiとEXO X>Evo IXだな。

ルーマニア
↑全く同意見だ。

カナダ
コレはフェアじゃないな。
ヨーロッパ使用のSTIとアメリカ仕様とは、違うからな。

アメリカ
エボがベターだ。

アメリカ
エボⅧこそエボを除く全ての中で至高だ。

フィリピン
GTRが、今だにキングなのさ。

アメリカ
俺は、スバルが好きだぜ!!

アメリカ
この番組好きだな。

アメリカ
日本が好きだ。



...ザッと観た感じでは

意外に三菱ファンが多かったかも。

でもこういうのは、仕様や運転手が変われば

結果もかなり変わってくるので単純な比較は、出来ませんね。




<オマケ>

雪上でドリフトを繰り広げる三菱ランエボⅨとX↓

Evo X vs Evo IX snow !



以前に書いた記事↓
驚異的!スバル「インプレッサが雪道でスタックしてるトレーラーを牽引する」動画への海外の反応

...で扱った動画ですがインプレッサ凄いパワーです!!↓

A Subaru WRX STi pulls a semi stuck in the snow





<お知らせ>

諸国反応記のfacebookとtwitterを始めました。

facebook
ABOUT JAPAN 諸国反応記 海外の反応 

twitter
syokokuhannouki 諸国反応記 ツイッター

あとGoogle+pagesも再開しましたので

google+ユーザーの方は、サークルに加えて頂けると嬉しいです。

諸国反応記 google+pages

※もう一つ、コチラ↓は、試作段階なのですが、はてなアンテナで作ってみました

「諸国反応記の新記事アンテナ」

比較的新しい記事を埋もれさせてしまうのは、勿体無いなと思い作ったのですが

ランダムに最近の記事を読んでみるのにでも使用してください。

姉妹サイト
面白画像・動画の諸国堂
↑コチラは、翻訳無しの動画のみの記事です。


※こんな記事も書いてます↓

Canon EOSを使用した「ベンツの光学迷彩!カー」動画への海外の反応

エッ!?そっちかよwとツッコミ入れてしまう「水陸両用車」への海外の反応

トヨタ2000GT「ソーラーEV(電気自動車)改造車」動画への海外の反応

日本の軽トラに『ジェットエンジン』装着しちゃった!動画への海外の反応

驚異的!スバル「インプレッサが雪道でスタックしてるトレーラーを牽引する」動画への海外の反応

どこでも走れる!「日本製 軽トラ雪上車」動画への海外の反応

日立製!「イギリス版高速鉄道 『クラス395』」動画への海外の反応

「バリエーション豊かな日本の電車!」動画への海外の反応

「水上スキーの様にバギーに曳かれるスノーボード!」動画への海外の反応

「雄牛VSカメラ付ラジコンヘリAR.DRONE闘牛対決動画」への海外の反応

永遠の闘い!?「ペプシVSコーク対決CMトップ5」動画への海外の反応

マツダ 次世代クリーンディーゼルカー「雄(TAKERI)」への海外の反応

マツダコンセプトカー「靭(SHINARI)」PVへの海外の反応

トヨタ「ハイテクコンセプトカーFun-Vii(ファンビー)」への海外の反応

スマホ操作で変形する街乗りEV「KOBOT」への海外の反応

来年発売だって!?パイオニア「次世代カーナビ ARディスプレイ」動画への海外の反応

車載動画で観る「世界遺産 白川郷の雪景色」への海外の反応

日本一美しい道かも!?「北海道 富良野・美瑛の道路風景」動画への海外の反応

大阪大学が開発した全方向に移動可能な「クローラ機構車」への海外の反応








PR

コメント

1. 無題

インプレッサを青にしてランエボは白にするべきだろ!

2. 無題

車に羽が生える漫画があるんだ

3. 無題

ジェレミーって確か、三菱(ランエボ)好きだよ
だからインプは結構貶してたハズ

4. 無題

どう考えてもカラーが逆!
青いインプレッサに見慣れてるから
赤いインプレッサは赤いドラえもんぐらい違和感がある。

5. 無題

トップギアだもの
ワザトだよw

6. 無題

スバルも三菱もレースから撤退してから影が薄くなったよね(ヨーロッパなどで)
やっぱり世界で売るためには商品が良いってだけでなくブランドパワーが必要だし、
そのためのレースだと思うんだけどなあ・・・

それと性能は凄いんだけど、デザインが・・・ね

>
アメリカ
エボⅧこそエボを除く全ての中で至高だ。

こういうマニアな人がいると嬉しいよね

7. 無題

スバルも安い労働力によって支えられています
契約社員は2年と11か月で首を切られる
正社員にしたくないためだ
不景気とはいえ、なんのスキルも身に着けられず
いいようにこき使われて若い大事な時期を
ただのロボットとして消費するのだ
そんな人たちの犠牲によって成り立ってるのが
日本の自動車産業だ
ただインプレッサは良い車だ

8. 無題

WRC再戦するべきだよスバルは
業績はそんな悪くないだろ今
三菱・・・いやすまん、お前はレース無理だな
まず会社を立て直せ

9. 無題

BBCって映像の技術やセンスが凄いよな。映像だけでも楽しめる。

10. 無題

マンチェスターとチェルシーがどうのこうの言ってるな…
て程度しかわかりませんでしたw

11. 無題

フィリピンに同意。
スバルと言えば青だし、三菱と言えば赤なイメージ。
ちなみにトヨタは黒、茶、ホンダは白ってのが自分のイメージ。
トヨタは20年以上前のクラウンの茶が好きだった。

12. 無題

鷹目のスペCこそ至高

13. 無題

ジェレミーはパワー厨だからなー

14. 無題

クルマの限界運動性能を試すのが自動車評論家の仕事だとかもう既にアナクロだと思う。

15.   

で、この後のトップギアテストコースでラップタイム計ったらこき下ろしてたSTIの方がタイムが速かったんだよなw

16. 無題

限界性能の高さを売り物にしている車の場合は、それを試すのが当然じゃない?

17. 無題

速さ、業績、価格・・・?そんなものは形骸だよ、あえていうならばカスだ

本当に好きな車はひとそれぞれさ



ちなみに私はエボ厨です。まったくランエボは最高だぜ。

プロフィール

HN:
諸国
性別:
非公開

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

AdMax

AdMax

AdMax