忍者ブログ

諸国動画像(仮)

マジンガーZ  OP曲の反応

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

1. 無題

フランスはグレートマジンガーだかグレンダイザーだかで視聴率100%をたたき出したことがあると聞いた。
ほんとかどうかは知らん。

2. Re: タイトルなし

> フランスはグレートマジンガーだかグレンダイザーだかで視聴率100%をたたき出したことがあると聞いた。
> ほんとかどうかは知らん。

GOLDORAK という名前で放送されて相当な人気だったそうですね。
ちなみにこんなビデオも作られてます。
http://www.youtube.com/watch?v=wsD5D_fiRWQ&feature=related

3. 無題

このカメラワークもいいんだよね、マジンガーZのOP。

4. Re: タイトルなし

> このカメラワークもいいんだよね、マジンガーZのOP。

ですね、自分も好きです。

5. 無題

視聴率はたしかに100いったかも知れんけど、その時のフランスって
たしか民放が2くらいしかなかったからねえ・・・

6. Re: タイトルなし

> 視聴率はたしかに100いったかも知れんけど、その時のフランスって
> たしか民放が2くらいしかなかったからねえ・・・


そうらしいですねぇ。

でもきっとグレンダイザーはフランス人のオッサン年代の心に刻み込まれてるハズです。

ただいまコメントを受けつけておりません。

マジンガーZ  OP曲の反応

 
Mazinger Z intro


マジンガーZ OP曲の反応です。



チリ
最高だよ。チリから挨拶させてもらったよ。


エクアドル
最高だね


スウェーデン
マジンガーーーー


マレーシア
このマジンガーのOP曲が好きなんだ。アップしてくれてありがとよ。


エルサルバドル
ベストビデオだな。


スペイン
神話だよ。


フィリピン
(歌詞を記入した人へ)俺は、この歌詞をコピーペーストして観ながら覚えるわ。
投稿してくれてありがとう。


アメリカ
ロケットパンチーーー


アメリカ
ブレストファイヤーーー



...とかなり根強い人気です。

特にラテン系やイタリアからのコメントが目立ちました。



ちなみにスペイン語版は、こんな感じです。↓

mazinger opening



結構、雰囲気は、出てていいですよね。

















エアコン直販センター私書箱/私設私書箱

サーバー・レンタルサーバー


PR

コメント

1. 無題

フランスはグレートマジンガーだかグレンダイザーだかで視聴率100%をたたき出したことがあると聞いた。
ほんとかどうかは知らん。

2. Re: タイトルなし

> フランスはグレートマジンガーだかグレンダイザーだかで視聴率100%をたたき出したことがあると聞いた。
> ほんとかどうかは知らん。

GOLDORAK という名前で放送されて相当な人気だったそうですね。
ちなみにこんなビデオも作られてます。
http://www.youtube.com/watch?v=wsD5D_fiRWQ&feature=related

3. 無題

このカメラワークもいいんだよね、マジンガーZのOP。

4. Re: タイトルなし

> このカメラワークもいいんだよね、マジンガーZのOP。

ですね、自分も好きです。

5. 無題

視聴率はたしかに100いったかも知れんけど、その時のフランスって
たしか民放が2くらいしかなかったからねえ・・・

6. Re: タイトルなし

> 視聴率はたしかに100いったかも知れんけど、その時のフランスって
> たしか民放が2くらいしかなかったからねえ・・・


そうらしいですねぇ。

でもきっとグレンダイザーはフランス人のオッサン年代の心に刻み込まれてるハズです。

プロフィール

HN:
諸国
性別:
非公開

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

AdMax

AdMax

AdMax